ホントに便利?お掃除ロボット ルンバの口コミを調べてみました!

WS000000

 

ルンバは欲しいけど、結構高いのでなかなか手が出ませんよね。

そこで失敗しないように、
ホントに便利なのか、ルンバの購入者の口コミを調べてみました

 

<使いやすさ>

・3LDKのカーペットがある部屋をすべてきれいにしてくれる。

・ボタン1つで部屋がキレイになる。

・フローリングはつるつるになる。

・3回に1度のペースでゴミを捨てるだけでいいからラク。

 

<静音性>

・お店では気にならなかったけど、音は結構気になる。

・音は気になるが、普通の掃除機と比べたら小さい。

・外出中に使用するので気にならない。

 

<吸引力>

・床の種類によっては吸いが弱い。

・満足のいくレベル。1回の清掃でごっそりゴミが取れる。

・犬の毛もよく吸い込んでくれる。

・絨毯の上にこぼしてしまった小麦粉も吸い取ってくれた。

 

音は少し気になるようですが、普通の掃除機もうるさいもの。。^^;

同じなら、自動で掃除してくれるルンバの方が便利かもしれません。

 
⇒ホントに便利!お掃除ロボットルンバはこちら!